安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

大変スローペースな、私ですwww
福山の公式HPに、ミルルさんとアビ君の同居の模様が飼育ブログで紹介されていました。
その様子だと、なんと交尾まで確認できたそうです。
アビ君、よく頑張った!っと褒めてあげたい気分です。
やっぱ、長男。
やればできる子なんです。
あれだけ、ビビりん坊だったアビ君が男を見せたのです。
その様子は・・・
374P0018_20170208175344d8b.jpg
福山の公式HPで、確認してみてください。
思わず、「よく頑張った!」っと声が出ると思いますよ。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

心配しなくても、良かった感じ

  1. 2017/02/09(木) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. Tanisige
  4. [ edit ]
yoriさん、コメントありがとうございます。
私的に、心配していたのですけど・・・
見せてくれましたね。
長男、頑張りましたって京都の母・アオイさんにお伝え下さい。
まぁ、ミルルさんにとって初産なのでどうなるかわかりませんけど・・・
上手くいって欲しいと、祈るばかりです。

でかした でかした

  1. 2017/02/09(木) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. yori
  4. [ edit ]
福山のHPを見て私とした事が訳分からん声を発して踊ってしまいそうになった(W)

心の奥底ではミルル嬢に猫パンチや鋭い爪でひっかれるんやろーなーと思っていたら
アビ君落ち着いておりましたね。
長男の面目躍如であります。

今回が上手く出産にいたっても次回になったとしても大きな1歩だもの

そうやってビクトルの血が脈々と続いていきますように・・・。

嬉しい出来事です。

  1. 2017/02/08(水) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. Tanisige
  4. [ edit ]
唯可理さん、コメントありがとうございます。
ホント、アビ君はやればできる子ですね。
あれだけ、「大丈夫かなぁ~・・・ミルルさんにビンタされなきゃ良いけどなぁ・・・」って心配したのですけど・・・
できる子だったとは、驚きです。
う~ん、順調にいけばミルルさんに発情は来ないと思いますけど・・・
今後の、公式ブログに注目したいと思います。
勿論、わらわら出てくると思いますよ。
アノお顔でwww

でかした!

  1. 2017/02/08(水) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. 唯可理 
  4. [ edit ]
もうね 公式のブログ読んで、
声に出して「アビくん でかした!」って言いましたよ。
もうちょっとかかるかなー? でももうミルルさんの発情来ないといいなあ…
なんて ちょっとそわそわしてます^m^

ただ、またあの顔がわらわら出てくるんではないかと
それがちょっと心配です(^^ゞ 

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -