記念撮影みたいに

福山市立動物園
02 /15 2017
普段、私が動物を撮影する時は大体1頭の表情を狙うか親子を狙うのが多いのですけど・・・
たまにはと思いまして、ブワナさんとラヴィさんの老夫婦2頭を記念撮影みたいな感じで撮ってみました。
それが・・・
6D2A3816.jpg
これです。
お休みしていない、ブワナさんとラヴィさんの2ショットは貴重だと思います。
写真を見ながら、「長生きして欲しい」って心から願っている私です。

コメント

非公開コメント

円熟味

yoriさん、コメントありがとうございます。
今年で、ブワナさんが16歳でラヴィさんは13歳になります。
どちらも、東京の多摩生まれです。
本当に、いい味を出しますね。
これも、円熟味といっても過言ではないと思います。
京都もですけど、どちらも穏やかに暮らして欲しいですね。

末永くお元気で

ブアナさんとラヴィさんはおいくつですか?

何だか京都のナイルとクリスを思い出してしまいます。
長年連れ添った夫婦って何だかいい味だしてますよね
仲良し夫婦だとなおのこと

ナイルもいい年したおじいちゃんですけど最後までクリスのこと
守ってました。
やもめ暮らしになったけど、余生を穏やかに暮らしてほしいと願っています。





Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki