丸くなる

安佐動物公園
02 /17 2017
家に帰ると、お部屋の中ニャンズが各々お気に入りの場所で丸くなってお休みしているのを見てると・・・
なんだか、ここだけ平和な時間が漂っている感じな気分になります。
お外では、家のワンズが「お散歩行こ~♪」ってシッポ振って待っていますけどね。
私が、荷物をガサゴソすると皆起きてきて「おかえり~・・・ご飯ご飯♪」ってニャ~ニャ~攻撃を受ける私ですけど・・・
_74P0650.jpg
たまには、私もニャンズと一緒に丸くなって寝てみたいなぁって思うお部屋の中でした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki