大物の予感

安佐動物公園
02 /18 2017
なんと言っていいか、本当にこの仔の素質は大物の予感がします。
それは、今日の夕方頃の事ですけど・・・
アフリカスイギュウの父・ヒデキさんと息子のサンバ君が角つきをしている時の事でした。
もう既にですけど、スイギュウっ仔はハイテンションモードで走り回っていましたけど・・・
丁度、父・息子の角つきの時にスイギュウっ仔が走って来ては・・・
_74P0081.jpg
「何、たのちちょうなことちてるの~?」って、走ってきては・・・
「ワ~イ・・・」って、お母さんのハルカさんの元に帰っていくという事を繰り返していました。
まるで、「あたちも、ちゅのちゅきした~い!」って言ってるかのように。
お転婆さんで、元気なスイギュウっ仔。
これからも、元気に育って欲しいものです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki