ありのままの姿で・・・

安佐動物公園
03 /04 2017
火曜日のローカルテレビで、アムールトラのアルルさんが紹介されました。
前回の放送もそうでしたけど、大物っていうかなんていうか・・・
テレビに映っているのもかかわらず、安定の寝営業をされていましたwww
しかも、CM前に「アルルさん、起きてくださ~い」ってテレビレポーターに言われる始末。
テレビ前で、思わず「あ~~~・・・」ってなってしまいましたw
でも、アルルさんにとってはこれがありのままの姿であって・・・
_74P0608_20170304191135512.jpg
別に、サボっているわけではありません。
寝てても起きてても、これがアムールトラですよっていう姿なのです。
ただ、アルルさん・・・テレビに出ている時だけは起きていただいていたほうがよろしかったのではないでしょうか?
テレビ出演のオファーが、来なくなりますよ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki