曜日まちがいwww

福山市立動物園
03 /09 2017
昨日が、水曜日で今日が木曜日。
それを私は、てっきり水曜日だと思って福山に短時間ではありましたけど伺いました。
それは、ミルルさんに会ってこようと思っていたからです。
でも、今日はアビ君の出勤日。
トラ舎に行って、まず最初に言った言葉が・・・
「ミル・・・ル・・・さ・・・じゃなくて、アビ君来たよ~・・・」でしたので、当のアビ君はというと・・・
6D2A4427.jpg
「ふ~ん・・・ボクじゃないんだ。」的な、とても冷ややかな目で見られましたw
アビ君、ホントごめんなさい。m(_ _)m
完全に、曜日まちがいした私のミスです。
でも、今日のアビ君・・・
どこか、ご機嫌斜めだったけどどうしたの?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki