キクちゃん、いってらっしゃい

安佐動物公園
03 /20 2017
今日私は、とべ動物園に行ってました。
そんな中、安佐ではレッサーパンダの特別解説イベント「キクちゃんバージョン」が行われました。
それは、今月22日にキクちゃんは横浜の野毛山動物園にお嫁に行くので・・・
そのための、イベントでした。
キクちゃん・マルちゃんが、お外デビューした時から見ていた私達はとても淋しいですけど・・・
レッサーパンダの未来のことを考えると、キクちゃんに頑張って欲しい気分でいっぱいです。
横浜の皆様・・・
6D2A5267.jpg
キクちゃんを、よろしくお願いします。
横浜で、頑張るんだよ!・・・キクちゃん。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki