ウリウリ

動物園訪問記
03 /22 2017
昨日の、続きです。
え~と、動物園大学を途中から抜け出して撮影したいと思った動物の答えです。
その、動物は・・・
6D2A5613.jpg
ど~ん・・・
この赤ちゃんを、撮るためです。
めっちゃ、ウリウリしてます。
もう、ココだけで400枚撮影してしまった私ですw
では、なんの動物の赤ちゃんでしょ~か?
見た目、イノシシの赤ちゃんみたいですけど・・・
実は、この赤ちゃん・・・
6D2A5727.jpg
アカカワイノシシの、赤ちゃんでした。
2月18日に生まれた、ウリウリです。
なんというか、ここだけのことですけど・・・
他の動物を撮らないで、ここだけで十分な感じの私でした。
っていっても、シッカリと園内散策しましたけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki