天気予報では・・・

福山市立動物園
03 /31 2017
今日は、朝方は雨でしたけど・・・
それがだんだん、ベチャベチャな雪になって私の住んでいる所は真っ白な雪景色になりました。
スマホの天気予報では、雨マークを示していましたけど・・・
外は、雪w
なんだか、気分までブルーな日をおくってしまいました。
昨日のローカルの天気予報では、雨だったのに・・・
6D2A6965.jpg
季節的なもの、なのかもしれませんね。
っていっても、今日はビックリでした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki