様子を伺いに・・・

福山市立動物園
04 /12 2017
今日は、午後からですけど福山に伺いました。
それは、ミルルさんの様子を伺いにです。
3月に伺った時、発情が終わりアビ君との同居も中断していました。
データを見たら、3月29日に伺っています。
5月頃に伺えば、なんだかの体の変化があると思いますが・・・
まだ、ご懐妊かわからない状態ですけど気になって仕方がなかったので・・・ついw
でも、伺って良かったのは・・・
よく観察してみて、気のせいかもしれませんけどなんだか全体的に膨よかな感じに見えたのです。
ただ、あくまでも私の目の判断なので過信しないでくださいね。
最近、近眼が酷くなった気もしますからwww
しかも、これも気のせいかもしれません。
それは・・・
6D2A8308.jpg
担当の飼育係さんが、ミルルさんにおやつを与えていたのです。
聞くと、「これは、別にトレーニングするわけではなく万が一の事を考えてのことです。」っと言われました。
それを聞いて、心の中で「まさか!」って思いました。
でも、あくまでも私の想像なのでこれも過信しないでください。
それにしても、今日はなんだか収穫あった感満載でした。
今度伺えるのは、5月中旬頃・・・
6D2A8319.jpg
その頃には、何かしら情報をもらえると信じていますよ・・・ミルルさん。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki