春の嵐?

福山市立動物園
04 /15 2017
今日は、遠征でときわ動物園に伺いました。
でも、今日は朝高速道路を走っていたら突然の土砂降りになったり・・・
現地、宇部に着いた時には晴れていたりしましたけど・・・
夕方頃、ときわ動物園も雨が降り出し・・・
雷雨になって、閉園前までコツメカワウソの室内展示場でコツメ一家の撮影を楽しんできました。
勿論、この日行われたバックヤードイベントも参加して参りました。
その中で、参加したバックヤードガイドはミナミコアリクイの「リク」お爺ちゃんのお部屋です。
お陰で、内容の最も濃い1日をおくったわけですけど・・・
春の嵐?っていうか、なんていうか・・・
6D2A6983.jpg
突然の土砂降りは、帰り道もありまして・・・
楽しかった反面、家に帰った途端にドッと疲れが出ましたw
なので、全然今日撮影したデータを編集する気力がありませんので・・・
編集が終わりましたら、おくりますです。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki