鼻ストレッチ

安佐動物公園
04 /25 2017
今日は、アフリカゾウのタカ君によるストレッチをおくります。
では、どうぞ・・・
ハ~イ、皆様~お疲れ様です~・・・タカで~す。
今日は、肩こりに効く簡単ストレッチを教えますので皆様もやってみてください。
因みに、私は鼻で教えます。
じゃぁ、最初に腕を・・・
_74P0343.jpg
上にあげて・・・伸び~る伸び~る・・・ストップ!
そしたら、今度は力を抜いたまま腕を・・・
_74P0349.jpg
下ろす!
私は、グネグネっとお鼻を曲げていますけど・・・
皆様も、腕をグネグネっと曲げてくださいねぇ。
(無理ですw)
グネグネっと腕を曲げて、肩こりを解消しよう!
(それは、出来ませんwww)
以上、タカ先生による私には無理なストレッチでした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki