餌やりタイム担当

安佐動物公園
05 /06 2017
今日は、なんだかいつもの週末みたいな感じで安佐を満喫しました。
っていっても、私が動物園に着いたときは雨が降っていましたw
でも、その後は曇りでしたけど午後には少し日差しが出てきてお客さんも増えてきました。
ただ、それでもいつもの週末な感じのお客さんの数でしたけどね。
そんな中、ライオンの餌やりタイムのシフトが変わったみたいで・・・
午前中は、リク君が餌やりタイムの時間迄担当して・・・
餌やりタイム後に、お父さんのライトさんがお外に出るというシフトになったそうです。
それは、ライトさんが餌やりタイムの時に食べなくなったのが2回あったのでその時間息子のリク君が担当したということです。
因みに、ライトさんは元気なんですけど・・・
どうも、お客さんの前で食べるのが嫌になったのかもです。
お部屋の中では、ガッツリ食べているそうなのでご安心ください。
今後の餌やりタイムの時は・・・
_74P0816.jpg
お客さんの前から離れた場所で、ご飯を食べるリク君をご覧いただけると思いますけど・・・
少しは、お客さんの見える場所で食べてもらいたいです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki