朝一アマ・エル

安佐動物公園
05 /21 2017
今日は、開園前に覗いました。(超久々にw)
それは、朝一アマ・エルを撮影するためです。
これからの時期は、時間との勝負なので少しでも時間が遅れたらアマ・エルのお遊びシーンが見れなくなるためです。
お陰で、良いのが撮れましたけど・・・
昨日・今日の撮影データは、まだ編集してません。
結構枚数、撮りましたから・・・
編集が終わりましたら・・・
_74P0936.jpg
おくります。


コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki