重量級

安佐動物公園
05 /27 2017
ここ最近は、7DMarkⅡではなく1D君に頑張ってもらっています。
っていうのも、朝一エル・アマを撮影するのともう一つ・・・
設定が、1D君が晴れ・曇設定に対し7DMarkⅡは曇り・雨設定にしてるのです。
なので、週末体力作りしてる感じな私です。
おかげで、西園に登るのも7DMarkⅡの時は足取り軽いのなんの・・・
疲れ方も、1D君よりも疲れないので良いのですけど・・・
私的に、重量級の機材で挑むのがお似合いかもですw
因みに、もう1台α700もスペア機として待機しています。
だからなんだと思うのですけど、健康診断行っても・・・
_74P0960.jpg
「心臓は、すごく元気ですね。」って、去年も一昨年も同じことを言われたのを思い出します。
ただ、それは西園の坂道効果なんだと思いますけど・・・
風邪をひく以外は、大きな病気をしない私です。
やっぱ、健康つくりは動物園で撮影に限りますね。
集中力も、つきますし。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki