おかげで・・・

安佐動物公園
05 /29 2017
決して、新しい子が来たといって浮気をしているわけではありません。(まず、最初に言っておきます。)
確かに、私は新しもの好きです。(これを、浮気ともいうのか?)
だからといって、そこまでガン無視しなくてもよろしいのではないでしょうか・・・
_74P0631.jpg
アルルさん。
特に昨日は、私が朝一挨拶に伺った途端「グフッ!」っていかにも「何よ!」的なお声をお出しして・・・
業務連絡の時にも、寝ながら鳴いていましたし・・・
本当に、すみません。m(_ _)m
でも、撮影している場所から近いので時よりご様子を見に伺いますから・・・
許して下さいね、アルルさん。
以上、おかげでアルルさんに謝罪している私でした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki