鳥爆弾

安佐動物公園
06 /10 2017
今日は、私に降り掛かった出来事をおくります。
それは、夕方の出来事でした。
大鳥舎で、オシドリ親子を撮影していた時でした。
ちょっと、お手洗いに行ってまた大鳥舎に戻って撮影していたら・・・
なんと、鳥舎内に蛇が入ってきたのです。
暫く、蛇は鳥舎内からお外に出ようとしていましたけど・・・
その時に、蛇を目撃した方が園に電話をしたまでは良いのですけど・・・
そこから、私に降り掛かった災難といってもいいかな?っていう出来事が発生したのです。
暫くして、担当の飼育係さんが大鳥舎に到着して鳥舎内に入って蛇を追い出そうとした時です。
そこにいた鳥達が、一斉に飛んだ時に・・・
なんと・・・
374P0729.jpg
私の着ていた撮影用のベストに、2発の鳥爆弾が命中www
なんとも、香しい匂いが私の鼻に直撃してしまいました。
おかげで、急ぎ足でお手洗いに行ってベストに付いた爆弾を処理して帰りましたが・・・
今日に限って、「ウンが付く」とはこのことだなって思う今日この頃でしたとさ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki