それ、あたしのよねぇ・・・

動物園訪問記
06 /12 2017
昨日の、アムールトラのシュウ君・イチちゃんのお誕生日会の一コマです。
満2歳のお誕生日のために、特性の牛肉ケーキが披露されました。
6D2A0546.jpg
こちらのケーキは、中心が白い(多分ですけど、鶏肉だと思います。)お肉ケーキ。
中心の、2のマークとケーキの外側にある❤マークのお肉がゴージャスさをアピールしています。
そして、もう1つが・・・
6D2A0549.jpg
この、お肉ケーキです。
先程のお肉ケーキとは違い、まさしく「牛肉、載ってます~・・・」的なお肉ケーキです。
こちらも、先程のお肉ケーキに引けを取らない程のゴージャスさです。
でも、私達の他にこちらの方が熱い熱視線をおくっていました。
6D2A0579.jpg
シジミさんです。
私達から離れた所で、「それ、あたしのよね?・・・あ~た~し~の~よ~~~ね~~~・・・」っ的な熱視線をおくっていました。
まぁ、お気持ちはわかりますけど・・・
シジミさん、これはお隣のシュウ君・イチちゃんのお肉ケーキですよ。
2歳の2って、書いてありますよ。
精神年齢が若いのも、わかりますよ。
2歳は若すぎですよ、シジミさんwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki