定期観察

福山市立動物園
06 /17 2017
金曜日、久々ではありましたけど福山に伺いました。
勿論、ミルルさんの定期観察に。
ただ、この月もそうでしたけどどうもミルルさんのお腹(下腹部)の張りに変化がなかったのです。
気持ち、ちょっと不安になりましたけど・・・
今の時点で、アビ君との同居もしていないみたいなので多分ですけどご懐妊なのかもしれません。
安佐で、アルルさんのご懐妊の時のお腹の張りよりも小さな感じでまだわかりませんけど・・・
ミルルさん・・・
6D2A1504.jpg
私達は、祈ってますよ。
元気なお子様が、あなたのお腹の中にいることを・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki