1人と1頭

安佐動物公園
06 /24 2017
朝一、アルルさんのところに行くと何故か私を見た途端にお休みモードになります。
それは多分、見覚えある人を見ると安心するのか・・・
若しくは、「あ~・・・いつもの人が、来たわねぇ・・・やれやれw」的な感じなのかもしれません。
でも、トラ舎にお客さんがいない時間の時の私とアルルさんの時間は今亡き夫・バイコフさんの代わりをしてるような感じでもあります。
少しでも、アルルさんの心にあいた穴を埋めたい気分で私はアルルさんを見つめています。
でも、時よりご機嫌悪い日もあって私を見るなり「シャー!」とか「グフッ!」って威嚇する時もありますが・・・
374P0347.jpg
それも、アルルさんの風味ですから私はその時間を大切にしています。
なにせ、4頭のお子様を育て上げたビックマザーですから・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki