振り返ると・・・

安佐動物公園
07 /04 2017
考えてみたら、私がブログを初めたのが安佐のボランティアに所属していた頃のこと。
その時は、元ボランティアさんの共同で制作したブログが最初でした。
その後、私個人の今のブログになり・・・
サーバーもgooからfc2にしてから今日・・・
ほぼと言うより、毎日と言っていいほどアップしています。
記事のカウントを見たら、「これを、ノートに書いたとしたら一体何冊分になるのだろう?」って思うと・・・
まぁ、よく飽きず書き続けたなぁって思うほどです。
最近は、ツイッターも始めてブログ写真・ツイッターのネタ写真に分けて載せていますけど・・・
時より、ブログよりもツイッターに載せよっとでブログ写真が無くなるということもありました。
個人的に、ブログを辞めてツイッターだけにしようかな?って思ったこともありましたが・・・
このブログを楽しみにされている方々がいる限り、私は続けようと思います。
時々、愚痴ネタも増えてきましたけど・・・
これからも・・・
6D2A3044.jpg
宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki