アナグマトリオ、参上!

安佐動物公園
07 /10 2017
安佐の公式ツイッターで、ご紹介されていましたけど・・・
土曜日、一般公開されました。
そうです、あのアナグマっ仔達です。
しかも、3頭の怖いもの知らずのおチビさんです。
でも、これから出す写真には・・・
6D2A3206.jpg
2頭しか、写っていませんwww
それでも、いいんです!
何せ、待ちに待ったアナグマトリオ。
撮影枚数も、これでもかって言わんばかりの大台でしたからw
それだけ、面白おかしく・・・
楽しく、撮影できました。
これからも、撮りまくりますよ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki