落ちた・・・

安佐動物公園
07 /11 2017
土曜日の、アナグマハウスでの出来事です。
それは、1頭屋根の上で・・・
6D2A3424.jpg
開きになって、スヤスヤ寝ていました。
でも、その後・・・
寝返りをした後に、屋根から落ちてしまいました。
幸い、落ちた場所が土の上だったおかげか何事もなかったかのように歩き始めましたけど・・・
ちょっと心配になりまして、担当の飼育係さんにその事を伝えて暫く様子を見るように伝えました。
まぁ、いくら気持ちいいからといって・・・
危ない場所で、寝るのはやめましょうね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki