ご懐妊ならず

福山市立動物園
07 /14 2017
今日は、ちょっと残念なお知らせをします。
それは、ミルルさんのご懐妊についてです。
担当の飼育係さんに聞いた所、また発情が始まって妊娠していないっていうことでした。
アビ君との同居の時に、交尾を確認して「これは、上手くいった。」っと思ってホルモン検査もしたのですけど・・・
ダメでした。
今後は、また振り出しに戻ってミルルさんとアビ君の同居を始めるわけなんですけど・・・
夏の期間は見送ってからの同居なので、長い目で見ていかなきゃいけないとのことです。
期待されていた方々に、どうお詫びすればいいかわかりませんけど・・・
6D2A3854.jpg
これからも、ミルルさんとアビ君を応援していただければいいかな?って思います。
何せ、ミルルさんにとって始めてのお子様を授ける事なのでご懐妊するかどうかは本トラにしかわからないことです。
次の同居を、期待したい・・・
今は、そんな気分です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki