人っぽい

福山市立動物園
07 /15 2017
今日も、ミルルさんネタです。
この日、暑さのせいもあって中2階から降りてきてプールに入って涼んでいましたけど・・・
その時のミルルさんの姿が、なんだか・・・
6D2A3832.jpg
人っぽく見えたのです。
綺麗に入浴する姿を見て、ついアビ君のプールのお水バシャバシャしていた時の事を思い出し・・・
スーパー銭湯で見る、お子様が湯船でバシャバシャ暴れている光景と同じだなぁって思ったのです。
ミルルさんは、大人しく・・・
アビ君は、大人気ないwww
じゃぁ、安佐にいるアルルさんはというと・・・
半分、大人気ない感じがしますw
何せ、私を見るなりお風呂からダッシュしてきてトラエキスたっぷりのお水をかけてくださるものですから・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki