辛すぎる

安佐動物公園
07 /31 2017
今日、安佐の公式ツイッターでお知らせがあり・・・
昨日、チーターの「アーサー君(旧ギーマ君)」が亡くなったという記事が書かれていました。
死因は、胃潰瘍の大量出血が直接の死因と思われるだそうです。
昨日、私はチーター舎の所は伺っていませんけど・・・
遠方からお越しになったお方から、「アーサー君、出ていませんでしたよ。」って言われ・・・
まだ、雌のチーコさんが出ているのかなぁって思っていました。
でも、アーサー君(旧ギーマ君)が亡くなったとは・・・
正直、辛すぎです。
悲しいです。
7月4日も、雌のサクラさんが亡くなった時と同じ病気だそうですけど・・・
_74P0551_2017073119583338f.jpg
専門機関に、調査を依頼するということです。
今後、同じ病気で亡くならないよう心から祈るばかりです。
アーサー君(旧ギーマ君)、天国でサクラさんと仲良く見守っていてくださいね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki