もう少しかな?

安佐動物公園
08 /13 2017
今日のレッサーパンダの解説は、マルちゃんではなく・・・
なんと、キラ君がお外で解説デビューしたのです。
お外に出てすぐは、ちょっとビビっていましたけど・・・
その後は、ちゃんと担当の飼育係さんの足元でちゃんと解説のお仕事をしてくれました。
偉いよ、キラ君。
担当の飼育係さんいわく、この調子ならキラ君とマルちゃん交互で解説ができるかもっと言われていました。
今日撮影した、写真データはまだ編集していませんけど・・・
6D2A5650.jpg
思わず、おお!って言ってしまったほどのキラ君の進歩は流石でしたのでおくりましたm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki