フクタ君、お兄ちゃんになりました。

福山市立動物園
08 /23 2013
前から、伺おうとしてもなかなか伺うことが出来なかった福山市立動物園・・・
なんと、8月12日にカピバラの赤ちゃんが生まれたという記事を福山市立動物園の飼育ブロクで見つけました。
8月に入ってから、伺うことが出来なかったのですが我慢しきれずに伺いました。
では、カピバラの赤ちゃん達を・・・
どうぞ・・・

以前、フクタ君を撮影した時よりも少し小さいと思うのですが2頭誕生しました。
お母さんは、フクタ君のお母さんでもあるウタネさんでお父さんはカンタさんです。
でもまだ、雌雄が不明で名前を公募する時までに判定するそうです。
ちなみに、お兄ちゃんになったフクタ君はというと・・・

お兄ちゃん風を吹かせるかのように、プールで泳いでいました。
今は、仮設のフェンスで仕切られていますが今後フクタ君と一緒にお遊びすると思います。
これからも、スクスク育ってお兄ちゃんみたいにやんちゃにそだってくださいね。

また、伺うからね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki