トーヤ君の妹ちゃん、登場

安佐動物公園
08 /25 2013
今日は、昨日伺ったとべ動物園ネタをおくりたかったのですけど・・・
午後になって、公開練習のために短時間ではありますけど会えました。
そうです、マレーバクのトーヤ君の妹ちゃんに会えたのです。
ふだんでしたら、一般公開後にご紹介する予定でしたが今回は特別にお見せ致します。
では、どうぞ・・・

出てきた時には、思わず「可愛すぎ〜・・・」って声に出してしまいました。
しかも、兄のトーヤ君よりも活発でお母さんのミムさんがご飯を食べている時も・・・

このように、お母さんから離れてしまうのです。
見ていたら、つい「この子は、トーヤ君を上回ってる程の大物だ〜・・・」って思ったくらい撮影中私は笑ってしまいました。
とにかく、色んな所に興味津々で運動場をぴょこぴょこっと走り回っていました。
時々、歓喜の「ピ〜」を発しながら・・・
も〜、嬉しくて150枚ほど30分間の間撮影していました。
これからも、元気に育ってね・・・

妹ちゃん。
そして、兄でもあるこの方はというと・・・
勢い余って・・・

「ボクも、お遊び混ぜて〜・・・」って、フェンスにたっちしていましたけどね・・・w

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki