砥愛ちゃん

動物園訪問記
08 /26 2013
朝方は、物凄い雨が降った土曜日のとべ動物園遠征。
動物園に着いた頃には、雨が降ったり止んだりと撮影コンディションはあまり良くありませんでした。
でも、1つの目的でもあるこの方達に会いに行くと雨が止んでいました。
タイトルで、分かっていますけど遂に会えました。
では、どうぞ・・・

お母さんの、リカさんと一緒に砥愛ちゃんが登場してくれました。
この日も、飼育係さん達が砥愛ちゃんの写真を撮影されていましたけど私達も負けじとシャッター押しまくりで撮影しました。
大きさでも、リカさんのお腹の下を通過できるほどの小ささで見ていても可愛さ満点でした。
しかも、砥愛ちゃんは安佐動物公園にいるクロサイのユキちゃんと引けをとらない程のお笑い系で・・・
この日、プールにお水をためていたのにも関わらずヤンチャ魂全開でプールを破壊してお水をバシャ〜ンって抜いてしまって撮影よりも笑っていたほうが多かった日でもありました。
その破壊活動している写真は、また後ほどおくります。
1枚目の写真では、正面の大きさですけど・・・
砥愛ちゃんの、横の全身写真時はというと・・・

この、大きさです。
も〜可愛いということしか、言えませんでした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki