マサピア一家

動物園訪問記
08 /27 2013
砥愛ちゃんに会える時間までの間、私達はもう1つ話題になっているこの方達に会いに行きました。
それは・・・

マサピア一家です。
この日、撮影中4頭揃って元気にお遊びをしていました。
も〜、撮影よりも見ていて笑っていたほうが多かった私ですw
う〜ん、撮ればよかったと思う今日この頃です。
しかも、なんとこの日私達は初めてこの方にも会いました。
7月29日に生まれた、コツメカワウソの・・・

(thanks ©Photoby mari)
赤ちゃんです。
今まで、ユーラシアカワウソの赤ちゃんを見たことはありますけど・・・
公開した時には、少し大きくなってからの公開ですけどこの子はまだお目目が開かない小さなおチビちゃんでした。
時よりですが、お母さんが咥えてお外に出してきます。
見れたら、とてもラッキーですよ。
なにせ、今まで見られた方が少ないということですから。
ちなみに、このコツメカワウソの赤ちゃんを横から見ると・・・

(thanks ©Photoby mari)
連れて帰りたいという衝動に、かられてしまいますwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki