新コーナー :今週の妹ちゃん(仮)劇場

安佐動物公園
09 /03 2013
今日から、新コーナーをおくります。
その名も、「今週の妹ちゃん(仮)劇場」です。
雨の日でも、兄のトーヤ君よりもお笑い系の妹ちゃん。
この日も、お客さんを笑いの世界に引き込んでいました。
それは、お母さんのミムさんがご飯を食べている時の出来事です。
お母さんは、ご飯を食べていますが・・・
妹ちゃんはというと・・・

ご飯箱を、カジっていましたw
その後、お母さんが食べているご飯に興味があるのか・・・

ご飯箱の中を、覗きこんでいました。
2年前は、兄のトーヤ君がやっていましたが・・・
ご飯箱をカジるとこまでは、やりませんでした。
やっぱ、妹ちゃんはできる子です・・・ハイ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki