恐るべし、ビクウイルス

福山市立動物園
09 /07 2013
以前、私がレンタルしたホラー映画の「バイオハザード」を見て思ったことです。
映画の中で出てくる、「Tウイルス」。
それに感染すると、皆ゾンビになってしまうという内容でした。
それを見て、つい思ったのですがここ最近ビクトル成分が多いと皆大きなお顔になってお口が緩むという問題が出ていました。
考えてみると、これがバイオハザード的「Bウイルス」なのかもしれません。
つまり、これに感染すると・・・

皆、ビクトル顔になってしまうのです。
恐るべし、ビクウイルスwww

コメント

非公開コメント

感染者多数

に・似てる。
7月に伺った時に私が撮ったのも 泣けるくらい似てるのがありましたが…
オクくんもヘビーに感染してるみたいで
この間東京のF氏が来られた時も
あまりのそっくりぶりに笑っておられました。
情けない感じで上目遣いの時が特に似てます(-.-)
日本のトラが全部この顔になったらどうしよう とか
想像して恐怖に慄くのでありました。

ホント、多いですね。

yukariさん、コメントありがとうございます。
ここ最近、思ったことなのです。
Bウイルスが、ここまでの感染力なのかって・・・
今もそうですが、このまま日本にビク顔が増えることがこんなにも恐ろしいと思ったことは考えていませんでした。
せめて、浜松のテンちゃんだけはっと思っていますけど大きくなるに従ってBウイルスの効力が出てくるのかが問題です。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki