今週の、妹ちゃん (プロポーション編)

安佐動物公園
09 /12 2013
実は、昨日からですが・・・
風邪をひきまして・・・今日も、お仕事を休んでしまいましたwww
気温の高低が原因だと思いますけど、皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいね。
そんな私の、強い味方?(特効薬的な存在)トーヤ君の妹ちゃんのプロポーションをおくります。
では、どうぞ・・・
まずは・・・

前から・・・

横から・・・
そして・・・

後ろから・・・
色んな角度で、撮影してみました。
やっぱ、シマシマ系は良いですね。
トーヤ君も、幼い時はこのシマシマがありましたが3ヶ月後にはシマシマが消えてしまいます。
まだ、名前が決まっていませんけど妹ちゃんは私が見る限りお笑い系だと思います。
その証拠に、こちらを見たらわかります。
では、どうぞ・・・

見事な、ブタ鼻ですwww
安佐PTAのmariさんは、プールの中でのブタ鼻をツイッターに載せていますけど・・・
私は、陸上のブタ鼻を載せてみました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki