露天風呂

福山市立動物園
09 /25 2013
昨日からですが、肩こりが酷くなりましたwww
こんな日は、温泉に行きたい・・・
そんな気分です。
そんな中、こちらの方々は日頃の疲れをとるために「ハンターの城温泉」で温泉タイムを満喫していました。
もう、おわかりでしょうけど・・・

アビ君です。
朝風呂も好きですけど、夕方もお風呂に入ってからお帰りになります。
そして、お次に入ってきたのが・・・

ミルルさんでした。

追伸・・・

実はミルルさん、最近尿道に結石が出来まして血尿が出ていました。
今は、手術をして石を取り除きまして術後は投薬治療をしています。
お陰で、お腹と後ろ脚の所に剃毛の跡があります。
お元気にはなりましたが、今後も経過観察はするそうです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki