アニュイ君、漢になる

福山市立動物園
09 /26 2013
前回の記事では、あまり進展していないような感じでしたけど・・・
遂にやっと、アニュイ君が漢になりました。
園内の、アムールヒョウ舎の所の掲示板にも書かれていまして・・・

このように、今まで飼育係さんがどれだけ待ちに待っていたのかがうかがえるほどの記事になっていました。
う〜、9月22日・・・伺えばよかった〜って思う今日この頃でした。
勿論私も、待ちに待っていました。
これからは、草食系肉食獣など言われなくなりましたね・・・

アニュイ君。

コメント

非公開コメント

おおおおお!

なんと!
今日京都市動でlucreziaさんと会って
その後お茶してたんですが
アニュイくんのこと話してたんですよ。
7月の様子を話して まだまだかなあ
なんて言ってたのですががががが

アニュイくん 福山のセンイチなんて言ってごめん!

男になったアニュイくん男前な上に凛々しく見える!

どれだけ、待ったやら・・・

yukariさん、コメントありがとうございます。
やっとです。
担当の方も、指折り数えて3ヶ月っと申していました。
7月は、ホントアニュイ君が私の方を向いて・・・以下自粛w
その頃についた、あだ名でもありましたが・・・
漢になりました。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki