名前が、決まりました。

安佐動物公園
09 /29 2013
今まで、トーヤ君の妹ちゃんとして名前がありませんでしたが・・・
今日、名前が決まりました。
では、決まりました妹ちゃんの名前を・・・
どうぞ・・・

ド〜ン。
名前は、ハイジちゃんです。
名前の由来は、8月14日に因んで付けられた名前です。
勿論、お兄ちゃんのトーヤ君も10月8日に因んで付けられた名前ですけどね。
この名前が発表された時に、つい私の頭の中で・・・アノ曲が流れていましたwww
これからも、よろしくね・・・

ハイジちゃん。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki