クーリング・・・

福山市立動物園
10 /07 2013
昨日の夜は、一人で水炊き鍋を作って食べましたが・・・
完全に私が、猫舌だったという事を忘れて一気にお口に野菜を入れてしまいました。
そのお陰で、一人◯◯ョウ倶楽部みたいになっていましたwww
ビールを飲んだのは良いのですけど、暫く舌がヒリヒリしていました。
お部屋にいるニャンズ達は、そんな私を冷ややかな視線で見ていました。
熱くグツグツ煮えたお鍋の具は、ある意味兵器です。
猫舌な私を、撃墜したのですから・・・。
でも、今日もお鍋です。
ビールという持ち弾は、昨日で切れました。
なので、今から・・・

買ってきます。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki