また、買いました

安佐動物公園
10 /12 2013
昨日、安佐動物公園のHPに限定モノの缶バッチが登場しました。
全部で6種類、大サイズと小サイズで販売されました。
勿論私は、限定モノに弱いので開園後すぐに売店にて購入しました。
っていっても、今回購入したのはお馴染みのこの方の缶バッチですけどね。
もう、ご存知だと思いますけど・・・
この方です。

アルルさんの、缶バッチです。
ちなみに、コノ写真を使ったのではありませんのでご了承を・・・
でも明日、アルルさんに報告したら喜んでくれるかが問題です。
もしかしたら、「ふ〜〜〜ん、っで?」って言われるかもw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki