久々の、アビ君

福山市立動物園
10 /17 2013
今日は、ど〜してもアビ君に会いたくて夕方ではありますけど伺いました。
私もそうですが、アビ君も会いたかったのか「フルル・・・」って挨拶したりスリスリしたりと久々の出会いに喜んでいました。
なので、お客さんが居ない時を狙ってアビ君とお遊びをしましたけど・・・
も〜、暴れん坊アビ君で私のほうが疲れてしまいました。
そんなアビ君を見て、つい思ったことです。
それは・・・

もし、フェンスなどの無い空間でアビ君と一緒にお遊びをしたらどうなるのか。
ゴロニャンしている時に、アビ君のお腹にスリスリしたらきっと気持ちいいだろうなぁって思ったのです。
でも、大きな爪で私の体を引き裂かれるのは時間の問題でもありますけどね。

コメント

非公開コメント

最高級毛織物

同感
ほんと 檻の中に入りたくなっちゃいますよね

肌寒くなってきた今日この頃
ねこ科動物さんに包まれて眠むれば
さぞや 暖かく気持ちいいでしょうが

ただし 目がさめれば
あの世に着いてるかも・・・ですねW

怪我覚悟で、挑んだら・・・

yoriさん、コメントありがとうございます。
アビ君を、見つめていたらつい思ったことです。
ホント、肌寒くなりましたから暖かくて気持ちいいだろうなぁって思うのですが・・・
まさに、そうなりますねw

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki