突然の、訃報

安佐動物公園
10 /19 2013
今日は、もう1つおくります。
それは、今日園内の関係者の方から聞きました。
シマウマで、唯一男の子でもあるエース君が亡くなりました。
今まで、父ユメジロウさんのDNAをそのまま受け継いでまるである意味いろんな場所で問題を起こしていたエース君。
そのエース君が亡くなったことが、とてもショックでした。
死因は不明でしたが、どうもお部屋の中で内臓を圧迫させることが起こったのかもという事だけが関係者の方から聞きました。
お外に出ていた時に、突然倒れたということなのです。
そのお陰で、お母さんのエミリさんは1頭淋しく佇んでいました。
私も、暫くの間シマウマ舎の所にいました。
悲しいよ、エース君・・・

これからは、残されたアラレちゃん・モミジちゃんを天国で見守っていてくださいね。
良き兄、エース君へ・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki