気持ちいい~♪

動物園訪問記
10 /30 2013
雨の日の到津の森公園遠征で、夕方この方達にも会いました。
それは・・・
DSC03673.jpg
オグロプレーリードッグ一家です。
夕方に、偶然お食事風景を撮影しました。
しかも、横一列で・・・
その、お食事風景を間近で見ると・・・
IMG_20131024_204914.jpg
(thanks ©Photoby mari)
完全に、目をつぶっていました。
近くでは、この光景ですけど・・・
少し離れたら・・・
IMG_20131024_201621.jpg
(thanks ©Photoby mari)
やっぱり、お目目つぶってモグモグ・・・
美味しそうに、食べていました。
その後、担当の方がお部屋のお掃除をやっていたら・・・
DSC03691.jpg
1頭、なでなでして欲しいとやって来ました。
暫く、この子をマッサージをしているともう1頭がやって来て・・・
DSC03706.jpg
「何してるの~?」って、興味津々。
なので、お掃除というよりもマッサージタイムになりました。
では、そのマッサージタイムに萌えているプレちゃんのご満悦顔を・・・
どうぞ・・・
DSC03752.jpg
「そこそこ~♪」
DSC03776.jpg
「もっともっと~♪」
DSC03793.jpg
「ご~く~ら~く~♪」
以上です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki