ウソもぐれ

安佐動物公園
11 /04 2013
今日は、ほとんどの時間カワウソの所にいました。
午後は、少しだけ違う動物を撮影しましたが・・・
また、カワウソの所に戻って撮影をしました。
今までは、猛獣舎の主でいましたけど今日のカワウソ撮影はちょっとした収穫がありました。
でも、今日を含めて3日間のデータ編集がありますので・・・
編集作業が終わりましたら、おくります。
それにしても、今日はとても楽しかった~♪
374P0618.jpg
その原因を作った出来事は、Coming Soon。

コメント

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

AY-286Nさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は色々とお話して頂きありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。
また、楽しみましょうね。

本日もお世話になりました

色々なお話を聞かせていただいて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。写真、楽しみにしております。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki