A型とB型

福山市立動物園
11 /07 2013
久しぶりに伺った、福山市立動物園。
なんと、2週間ぶりの訪問でした。
なにせ、今日は行くぞ~っていう気持ちでお昼すぎまでお仕事をしてからの訪問でしたので・・・
撮影も、お仕事モードのままテンションもアゲアゲのままでしたので・・・
まともに、撮れていませんでしたwww
撮影の時は、集中しなきゃいけませんね・・・w
そんな中、2週間ぶりに会ったアビ君はというと・・・
374P0018.jpg
この格好で、お出迎えしてくれましたwww
やっぱ、ウケトラでした。
でも、ふとした考えが浮かんできて・・・
それは、血液型でいうA型・B型等がありますけど・・・
それに因んで、お父さん似のB型とお母さん似のA型のどっちか?という疑問でした。
既にお解りでしょうけど、アビ君はB型です。
そして、京都市動物園にいる末っ子のルイ君はA型です。
では、同じく京都にいる弟のオク君はというと・・・
B型に近いA型?
それとも、A型に近いB型?のどちらか・・・
つまり、AB型なのです。
ただ、京都市動物園でいつも見られている京都PTAさんのお話では・・・
どちらかというと、B型に近いA型かもという結論です。
その事を、アビ君の前でやっていましたので・・・
374P0028.jpg
気がついたら、中2階から降りていました。
っで、私ではなくて他のお客さんに・・・
374P0048_201311141346576bd.jpg

「ねぇねぇ・・・え~び~って、何?」って、質問していましたw
あの~アビ君、それは決して食べ物ではないからね。

コメント

非公開コメント

成長・遅効性型のですね。

yukariさん、コメントありがとうございます。
ついアビ君を見ていたら、思ったことなんです。
もしかしたら、アビ君はどちらかというとB顔のA体格で・・・
オク君はというと・・・
どちらとも言えないほどの、B型wなのかもです。
最近、アビ君はスリムになって体毛の質や艶などが母のアオイさんに似てきたのです。
今までが、量産型3号としていましたけど・・・
どうなっているの?ビクDNA・・・

B型!

京都PTAのyukariですw
最近のオクくんはA型要素がどんどん減ってきて
ひょっとして総合的にはアビくんよりB型よりかもと思うくらいです。(T_T)
もうちょっとA型よりであっていてほしかった!

アビくんは顔だけでいうとむっちゃB型なんですが…この最後のショットなんか そっくり
体型とか毛質がオクくんの方が似てます

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki