営業中に・・・

福山市立動物園
11 /08 2013
久々ではありますけど、アカハナグマのキャンディさんネタをおくります。
では、どうぞ・・・
374P0071.jpg
いつもの様に、モデルさん営業をしていたら・・・
374P0076.jpg
アカハナグマ・カルテットの、ずんだちゃんとワッフルちゃんが来てお遊びを開始しました。
でも、そこはお母さん。
2頭のお遊びを、気にしないで・・・
374P0085.jpg
モデルさん営業を、続けていました。
流石、キャンディさん。
ただ、2頭のお遊びがエスカレートしてきたのが嫌になったのか・・・
374P0096.jpg
ちょっと、ウザいwww
その事を2頭は察したのか、ワッフルちゃんはお母さんの所から離れましたが・・・
ずんだちゃんは、お母さんにゴメンナサイの意味で・・・
374P0165.jpg
ネイルサロン「ずんだ」を開業して、お母さんに謝っていました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki