お誕生日、おめでとう~♪

福山市立動物園
11 /12 2013
今日は、福山市立動物園のピンちゃん・王子動物園のポンちゃん・ズーラシアのダッシュ君の満5歳のお誕生日です。
安佐動物公園で、3頭仲良くお遊びをしていたアノ頃からもう5年になると思うと・・・
なんだか、嬉しくなります。
3頭別々になっても、今では福山市立動物園・王子動物園・ズーラシアのアイドルとなっています。
特に、福山市立動物園と王子動物園では、お婿さんとの同居をして、もしかしたら小さな毛玉が誕生するかもという期待がありますけど・・・
唯一の男の子、ダッシュ君はお嫁さん来るのかなぁって思う今日この頃です。
そんな中、福山市立動物園のピンちゃんが今日お誕生日だということをアニュイ君が知っていたのか・・・
DSC03077.jpg
「あのさ~、今日お誕生日だよね・・・おめでとう」って、ピンちゃんに言いました。
でもアニュイ君、何処でピンちゃんのお誕生日の事を知ったの?
そんな事が、頭をよぎるのですが・・・
ピンちゃんも・・・
DSC03064.jpg
「なんで、あなたが知っているのよ~・・・」って、立ち上がってビックリしていましたw
やっぱ、私と同じ事思っていたのね・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki