母に似て・・・

福山市立動物園
11 /17 2013
少し前まで、アニュイ君との同居を行っていたピンちゃん。
実は、少しの間アニュイ君との同居を中止しました。
それは、ピンちゃん自体お外に出ない日が続きましたので・・・
単独の、展示になっていたのです。
どうも、お母さんのチャイムさんに似ているのかもです。
なので、私が伺っている日がアニュイ君日ばかりでした。
もう、再会しているかはわかりませんけど・・・
374P0205.jpg
また、アニュイ君と同居を見たいと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

どうも、そうみたいです。

lucrezia4さん、コメントありがとうございます。
アニュイ君とピンちゃんの同居をしているかは、確認をとってから伺うのが良いかもです。
私が伺っていた、水曜日はピンちゃんの日でしたが木曜日から再同居させると聞きました。
でも、ピンちゃん次第なのでどうなったかは不明です。
また、伺って確認をとってみます。

予想通り

わー同居してるんや!って会いに行くと「あれ?」となる所でした。
タイミングみて同居と別居をするパターンの展示なのですね。
なんかいつまでも同居に会えない予感。最近、こういう引きがほんまに悪くて。
アビ立てこもり(引きこもり)事件以来、福山は特に…
なんだかなぁ

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki