ミルルさん式、美の秘訣

福山市立動物園
11 /22 2013
今日は、お昼から福山市立動物園ではなくて安佐動物公園に行きました。
それは、昨日は秋吉台サファリで今日は安佐動物公園につくねパパさんが来られたのです。
前回は、福山市立動物園で色々とお話して充実した時間を過ごしましたけど・・・
今日も充実した時間を、過ごせました。
その中で、アルルさんの実情を見られてかなり心配されていました。
既にこのブログでご存知だと思いますけど、アルルさんのリバウンドです。
少しは、運動されたほうが良いと言われていましたが・・・
当の、アルルさんは・・・いつもの寝営業でしたwww
その逆に、福山市立動物園のミルルさんはというと・・・
スリムで、いつ見ても美しいプロポーションを保っています。
その、プロポーションを保つ秘訣とは・・・
374P0211.jpg
このように、木の柱にしがみついてノビノビ運動をしているからなのです。
なので、このように・・・
374P0226.jpg
美しさを、保っているのです。
だからアルルさん、姉妹だからちゃんと運動してミルルさんみたいにスラっとスリムになってくれないと・・・
また・・・言われますよwww374P0453.jpg
ね、アルルさん。
因みに、この寝方の全容は・・・
374P0441.jpg
この寝方ですw
PTAとして、悲しいです・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki