土と戯れる・・・

安佐動物公園
11 /23 2013
昨日に引き続き、つくねパパさんが安佐動物公園にお越しくださいました。
秋色の安佐動物公園を、昨日・今日満喫されて楽しい時間を過ごされました。
私もそうですが、安佐PTAのmariさんも楽しい時間を過ごしました。
またのお越しを、お待ちしています。
なので、この日の私達の楽しい時間をこの方にお願いしましたので・・・
どうぞ・・・
374P0991.jpg
レッサーパンダの、ミウさんです。
ここからは、ミウさんの動きのみでおくります。
374P0994.jpg
タ~・・・
374P1006.jpg
ゴロン・・・
374P1014.jpg
グリグリ・・・
ここまで、楽したっかです。
因みに、ここからは「トロリ君vs機動戦士ミウさん」の戦いです。
では、どうぞ・・・
グリグリっとした後に、土を・・・
374P1034.jpg
クンクンしていたら・・・
右手前から・・・
374P1043.jpg
「何してるの~?」って、トロリ君がやって来ました。
その時、なんと!ミウさんが・・・
374P1047.jpg
機動戦士ミウさんに、なりましたw
その後は、ミウさんの立ち姿にすたこらさっさっとその場から逃げたトロリ君でした。
それを見ていた私も、あまりのハイテンションのミウさんには勝ち目がありませんでしたwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki