いってらっしゃい、トーヤ君。

安佐動物公園
12 /03 2013
明日、12月4日の開園前にマレーバクのトーヤ君が札幌市円山動物園に向けてお婿さんに行きます。
思えば、トーヤ君のお外デビューの時は笑劇的な(敢えて、衝撃的の文字を変えています)デビューで・・・
かなり、面白い子でした。
今も、そのお客さんを和ます力は衰えていません。
そんなトーヤ君が、最も可愛さを出したのが・・・
374P0200.jpg
(2011年12月撮影)
この、3色限定色の時です。
この頃のトーヤ君は、面白いを超えてもう私達を笑わせてくれました。
いろんな物に興味津々になったり、お母さんのミムさんの行っている事にチャレンジしてみたりと小さい体でいろんな事を私達に見せてくれました。
しかも、お母さんとのご飯の取り合いは見た目フードファイターみたいでした。
なので、いつも丸々とした身体で大きくなったらお母さんのミムさんの体重を超すのではと思っていましたが・・・
大きくなって、体重は315kgでした。
因みに、お母さんのミムさんの体重はなんと・・・400kg位あるそうです。
お父さんのピースさんは、350kgです。
ただ、小さな頃のグ~タラ生活も時よりですがしていましたので・・・
DSC03955.jpg
特に、寒い日は・・・お部屋からなかなか出ませんwww
でも、お外では・・・
374P0228.jpg
このように、いつもの様にお客さんを和まします。
北海道の、皆様。
トーヤ君を、よろしくお願いします。
そして、トーヤ君。
円山動物園でも、お客さんを和ましてくださいね。
私達も、いつかまたトーヤ君に会いに行きますからね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki